***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

「プルートで朝食を」 

見逃してしまってたので
劇場で観ればと大後悔。。。。。

主人公の(パトリック)キトゥンが
危なっかしいんだけども
とっても素直でまっすぐなので可愛いっ!!
時代背景などはとぉ~っても重いはずなのに

なによりキリアン・マーフィ本気で演技上手いっ!!上手すぎっ
まじで惚れ惚れっ!!
なんの違和感もなく、
乙女心を持つのキトゥンは身も心も奇麗っ!!
今まで見た中で
一番で奇麗かもっ(笑)ほんとにっ

どんどん変化していく中で
流れに身をまかせているようなんだけども
まっすぐで芯の強さがあるキトゥンに
文句なしっ!!
とっても愛らしいくって
すっごい状況なのに
心配なのは破れたブランド物のパンスト。。。
ってな突っ込みいれちゃう位の場面もあって(笑)
そして、
お父さんとの再会のシーンはほんとに
心打たれます
。。。しみじみ 良いシーン。。。。
泣けちゃいます!!

物語形式で展開されて行くので
軽快な感じで進んで行きます!!

ラストがまたこれ清々しいっ!!

プルートで朝食を プルートで朝食を
ニール・ジョーダン、リーアム・ニーソン 他 (2006/12/22)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

Comment

Add your comment