***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

はじけたいっ!! 

F4に浮かれすぎてましたが
ちょっとリセット!!

って検索してたらいろんなサイトに
一人の人が嫌な苦情の書き込みしているのを
みて一気に冷めました(;¬_¬)

っはぁ~いろんな人がいるんだなぁ~っと
始めてインターネットが恐くなった今日この頃!!

そんなもやもやな気分の時に私はいつも
ボガンボの曲で気分転換♪(⌒∇⌒*)
今回はあんまり聴いてなかった「BOGUMBO RADIO SHOW」

もぉ~すっかり忘れてたのに

馬鹿笑いしっぱなしです(≧∇≦)ノ彡

こんなに月日が経っても笑えるなんて
私はあの頃から全く感覚が同じなのか。。。。。
ボガンボが素晴らしいのかゞ( ̄∇ ̄;)

素晴らしいに。。。しておきましょう~♪

あぁ~はじけたいので生ライブに行きたいし
映画も見たいし
なんだか現実逃避まっしぐらのFLOTTAでした(^-^)v

Comment

Add your comment