***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

SAW3 

えぐい。。。。。えぐ過ぎる。。。。3は
ジクソウのゲームじゃなくなってるし。。。
っと意表を付いたシリーズ物の為かしら。。。
でもやっぱりびっくりする程えぐさ満載なので
かなりのショック。。。。
単なるホラーに。。。。
DVDは劇場版よりえぐさ満載らしいけども
そんな特典要らないし~ありえない。。。。
劇場で見なくって良かった。。。。
苦手な人はもぉ~絶対無理っ!!

1がほんとに驚かされた作品だっただけに。。。。
2もえぐいけどもまだ好きだったんだけどなぁ~。。。

4も決定らしいので4はどうなるのやら。。。。

ホラー好きの人しかおすすめ出来ない。。。

ソウ3 DTSエディション ソウ3 DTSエディション
トビン・ベル、ショウニー・スミス 他 (2007/03/16)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

Comment

Add your comment