***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

子供服 

いい加減サイズ展開もしないといけない中
こちらにもupさせようかと。。。。
検討中。。。今さらだけども。。。。
なんせ独りで運営してるので。。。っと言い訳(笑)

ケロの仲間も制作したいしで
やりたい事は盛り沢山!!
でも行動はもぉ~スロー。。。。
肩は勿論手のひらまで痛んで来たし。。。(大汗)
体力限界。。。って老体???トホホ。。。
いい加減に要領良く作業をこなさないと。。。。
っと何もup出来てない状態なので
ひとまず写真upのみっ!!
風合いも良くって生地の状態も言う事なしの接結ニット!!

070817_130849.jpg



完全に自画自賛っ♪♪

Comment

Add your comment