***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

オーシャンズ13 

オーシャンズ13 オーシャンズ13
デヴィッド・ホルムス (2007/07/25)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

この商品の詳細を見る

これぞっエンターテイメントっ♪♪

毎回、映像といい音楽といいカッコよすぎっ!!
1から何回も思うけど
私がアメリカ人ならもっと
あのジョークが解るのに~っと
残念な生粋日本人flotta....

3回目にして、仲間達の個性がどんどん発揮してくるので
っと言うより私がやっと
他のメンバー覚えたのもあるけどもっ(笑)
ジョージクルーニは相変わらずカッコいいけどもっ
他のメンバーの個性満載っ!!

でもたしか今回で終了。。。よね。。。
しかし贅沢な作品!!
っでも、一番残念なのは
アンディーガルシア。。。。。
前作よりもちょっとふっくらな
おっさんになってたのが
すんごいショック~~~。。。
役柄がらもあるからしょうがないけども
私の中では
キラキラした線の細いイメージだったので
かなりのショック~~~。。。

ここからちょこっとネタバレで
↓↓↓↓
メキシコの工場がかなりつぼにハマってしまった(笑)
泥棒する為の一手段の前に工場に潜り込んだのに
そんなに酷い待遇なんて思って無かった
従業員達をけしかけて
正義感でみんなを立ち上がらせてるしっ(笑)

工場の仲間意識も深まってる所なんて最高っ!!
オーシャンズチームから離れた話なんだけども妙に好きっ(笑)

そして、今回さらに
小さな中国人イエンの広東語のみでオーシャンズ達の
会話が成立してるのも、好きっ(笑)

そしてつけ鼻。。。。。(笑)

Comment

Name - megosuke  

Title - 

こんにちは♪
あ~!やっと書き込める!!
昨日、ぎりぎりやっと観て来ました~♪
しかも、友達が行けなくなったので1人で・・・・

いやぁ~、面白かったです!
flottaさんがハマッタ、3つ(?)ワタシもツボです(笑)。

メキシコ何しに行ってんねん!兄ちゃん、何してんねん!!
会話も相変わらず、成立してましたね(笑)。

あっという間に終わってしまいました~。
またDVD買います♪

ブラピの電話に出るトコが案外好きです(笑)。
『イャ。』って普通に返事してるだけなんですけどね。
カッコイイ~って思っちゃう。(そ、それだけなのに・・・(笑))

勿論、みんな相変わらずステキで
マットの、『ボーン・・・』と全く違うのも大好きです♪
そう、つけ鼻・・・・(笑)。
2007.09.28 Fri 16:41
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

おぉ~こちらは見て来た所ですねぇ~!!
ぎりぎりでも観れて良かった良かったっ!!

同じ所をmegosukeさんも気に入りましたねぇ~
そうそう、メキシコはめっちゃ突っ込み入れちゃう位(笑)
ブラピも勿論カッコいいけども
マッド・デイモン
「ボーン」シリーズと全く違うのでかなり、おかしすぎっ!!
今思い出しても笑える鼻。。。。(笑)
2007.09.29 Sat 00:22
Edit | Reply |  

Add your comment