***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

インランド・エンパイア 

デヴィットリンチの映画が
きっと誰よりも解ってないのに
どうしても見てしまう
リンチワールドに魅了されっぱなし。。。。
解らなすぎて、必ず劇場2回見なんだけども
今回は1回見なので、、、、、
もぉ~役の人と同じ状態になってしまい(苦笑)
どか始まりでどこからどこだとかになり。。。
理解するのを放棄しました。。。(笑)。。。。
感覚で見る方が正しいって確か言ってたけども
もぉ~。。。。。理解しようとした私が悪かった。。。。(反省)
今回も徹底して
映像といい、音の独特の世界
今回は明るい終わり方。。。よねっ???(笑)

そして全く違う意味でびっくりしたのは
ローラのお母さん登場(byツインピークス)    
全く変わってない事にびっくりっ
ツインピークスの時と変わらずでっ!!
あと裕木奈江、、、、、全くもって変わってない。。。。なんでっ??

そしてデヴィットリンチ自身が立ち上げた
サイトがあるらしいけども
観れない。。。
こっちを見てから映画観た方が良かったような気が。。。。
。。。んん。。。。っっ見たいっ

070902_150356.jpg

Comment

Name - junko  

Title - 

こんにちは。
以前花柄の母子手帳をいただいたjunkoです。

私もデヴィッド・リンチさん大好きです。
昨日でDVD『ツイン・ピークス』制覇したんですー
新作はまだ観れてないけれど『ストレイト・ストーリ』を明日観るつもりです。
おっしゃるとおり私もリンチワールドは一度観るとやみつきになりますね。
2007.09.16 Sun 23:12
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

junkoさんこんにちは~!!
「ツインピークス」制覇したんですかぁ~!!
そうそうこれを見ないと語れませんよねぇ~(笑)
もぉ~未公開映像が見たくって~~~~!!!
レンタルでも入ってるのかな??
「ストレイトストーリー」可愛い実際のお爺ちゃんのお話ですよねぇ~!!
一つ一つの台詞がまた深みがあって素敵な作品!!
以外な作品だけに、印象的!!
私の方もまた見たくなってきましたっ(笑)
2007.09.17 Mon 12:18
Edit | Reply |  

Name - megosuke  

Title - 

相変わらずな感じで、ワタシも訳がわからず・・・
って感じでした(笑)。ワタシははなっから理解しようと思って観ませんでした(笑)。

わけわかんないのに、相変わらず、引き込まれました。
3時間ってながっ!って思ってましたが、あっという間でしたね~。

ローラの母ちゃんは、怖かった・・・
祐木奈江、変わってませんでしたね。
演技も、相変わらず棒読みで・・・
英語でも、大根ってわかるんだぁ~と
関係ないトコロで、関心してました(笑)。
2007.09.28 Fri 16:51
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

megosukeさんも見ちゃいましたかぁ~!!
そうそう何でだか、ほんとに観てしまうっ(笑)
そぉ~私も「3時間かぁ。。。」っと思ってて
気合い入れて行ったのに全然長さ感じずでっ!!
恐るべしっデヴィット・リンチ!!
裕木奈江私も同感です
同じ事考えてました(笑)
それなら、工藤夕貴を。。。っとちょっと毒舌かな??
2007.09.29 Sat 00:11
Edit | Reply |  

Add your comment