***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

リトル・ミス・サンシャイン 

劇場見逃してしまった作品
評判が良かっただけに
期待し過ぎる所もあって不安だったけども!!
個性溢れる家族
そして始まりも結構際どいはじまりで
みんな崩壊寸前って所から
オリーブの為にミスコンへの旅へと。。。。
途中でびっくりする出来事がありと。。。。

そっそこでっ???っと突っ込みそうになりながらっ!!
期待し過ぎる心配無かったっっ(笑)
劇場で観ればっと後悔。。。

お気に入りは
お兄ちゃんの言葉をはっしずの
メモ帳の文字の怒り具合がもぉ~絶妙でっ(笑)
怒りで力入りすぎて震えてる所なんで最高っ♪♪
っと思いきや
これまた文字で妹オリーヴに
思いやりのある適切な指示を出したりと。。。
素直に従うオリーヴがほんとに可愛いっ!!

おじいちゃんもいい味出してました!!
もぉ~ラストなんて~~~(笑)
途中のあのポーズが
最後に落ちで来るなんて思ってもなかった(笑)

ミスコンのあの独特の気持ち悪さが
本気で笑ってしまった
司会者のあのありえない位嘘っぽい笑顔っ気持ち悪っ!!
オリーヴは
あの家族の中で一番透き通ってて
パパの嫌みにも素直に受け入れたりするんだけども
結局みんなに励まされ
すぐに元気になったりと
みんなにとっても愛されてて愛らしい存在っ!!

そしてぽんこつなミニバス。。。。。
どんどん壊れいくんだけども
憎めない感じはこの家族と同じっ!!
最後も決してカッコ良くないんだけども
みんなが楽しそうで気分爽快!!

そして余談。。。。[24]のクロエ発見っ!!何だか嬉しいっ♪♪
リトル・ミス・サンシャイン リトル・ミス・サンシャイン
アビゲイル・ブレスリン、グレッグ・キニア 他 (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

Comment

Name - フラ  

Title - 

観てるで~映画館で。
ちゃっと下品で大好きな映画!
「このダンスをおじいちゃんに捧げます」
「おじいちゃんは今ドコに?」
「車の○○○○」
って最高!

私的にはゲイのおじさんがツボ
2007.09.23 Sun 09:56
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

こんにちは~!!
やっぱりっ(笑)
観てると確信してました~♪♪
ほんとちょこっと下品っ(笑)
私も好きっ!!このシーン
オリーブがほんとに素直に答えてるしっ(笑)
おじさんもかなり強力なキャラ(笑)
2007.09.24 Mon 23:16
Edit | Reply |  

Name - megosuke  

Title - 

ワタシも見逃してしまって、まだ観てないんです・・・
やはり、面白いのですね!

今日は、沢山書き込みます(笑)。

インランド・・・にも!(笑)。
2007.09.28 Fri 16:43
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

megosukeさん
こんにちは~!!
あらっコメントいっぱい♪♪(嬉)

そうなんですっ!!面白いっ!!
2007.09.29 Sat 00:02
Edit | Reply |  

Add your comment