***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ようやく。。。。 

20071008.jpg

大荷物の割には
今回のロハスフェスタは
雨だったのもありでほとんど荷物ほどいて無かったのに
片付けるのが苦手な私。。。。意味なく筋肉痛だし。。。

やっと荷物の片付けが出来て部屋がいつも通りになりました!!
動線に荷物が一週間もありほんとに
邪魔で邪魔でっ(笑)

っと、どさくさにまぎれて
こんな時に1/3の着てない服を処分する事に決定!!
といっても半分以上は
以前の基本サンプルとかキズもので買ってた子供服
新品だしもったいないなぁ~っとか思いながら
そのままでしたが、
こんな捨てれない私でどんどん荷物が多くなってくるので
新しい服だったら世界でも
リサイクルで着てもらえるかなぁ~っと
良い方に考えて。。。。
早くすれば良かった。。。

サンプルつくったり修正したりと
ぜんぜんスマートでなく決してカッコ良くはない
物作りのお仕事で一番嬉しい事は実際に目にみえてくる事
でもこれがないと続けられない。。。(しみじみ)

仕事で疲れ果ててる時に
自分の担当のを着た人の姿を見た日には
もぉ~朝一でも嬉しくって涙出てきますっ(笑)
またそれが、時間かかっていろんな疑惑付きの物だったりとっ♪♪

flottaの雑貨は中々数が作れないですが
それでも、使ってますとか便利でとか言ってくださるのが一番嬉しい!!
こんな素敵な出会いがたくさん続くように
めげずに頑張りますっ

っと自分に言い聞かせてみるっ(笑)

Comment

Add your comment