***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

宝塚手作り市無事終了!! 

宝塚手作り市無事終了しました!!
ご来店下さった方々有り難うございました!!
久々の宝塚出店お天気もなによりで快適でした!!
っと欠席してる間にすんごい出店の数の多さにびっくりっ
結構快適なのんびりムードが気に入ってたんですが
今日はイベントとかもあったみたいで
すごい人数が多くて驚きました!!

でも前から出店されてる方や
違う場所でご一緒した方にも
お会いできたりと
嬉しい事もありと、
楽しい一日になりました!!

しかし、こんな快適な季節って結構短いんですよねぇ~。。。。
あと1ヶ月程この快適さが欲しいっ!!!

20071013.jpg

Comment

Add your comment