***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

強化月間中。。。。。 

勝手にweb強化月間なのでっといいながら
毎日更新出来てないし。。。。汗
密かにまたホームページの方の修正をして行かないと。。。
使ってないタグや画像で重くなってます。。。。

lifeの方もお知らせばっかりなので
食べ物とかも載せたいけども
撮る事よりも先食べてしまい撮り忘れる事多々。。。。
てかほとんど。。。(笑)

なので、映画の方をup予定!!
好きな作品とか観た物も溜ってきてるので
忘れないうちにと。。。。
ほんとはflottaらしいのんとか思ってたのに
結局、嘘はつけず「SAW」とかupしてるし。。。。(笑)
これ1またこの前見てしまった私。。。。
ほんとに好きみたいですっ私(笑)
そしてまだまだ亜細亜もの初心者だし。。。。

可愛い映画も見てるつもりなのに
upするのはついついこんな事に。。。。。


なので昔見たのも復習がてらup出来ればなぁ~っと!!
っと言っても好きなだけで全く詳しくないので、、、あしからず!!
今回はマトリョーシカ柄と
茶×スカイブルーのしましま柄針山2点upしました!!
main333.jpg

Comment

Add your comment