***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

すっかり。。。。 

子供服を置いて頂いている
girricoさん所からせっかくチケットを貰って見に行ったのに
upするのをすっかり忘れてました。。。。。

前回のティアラ展がこれでもかって言う位
豪華絢爛できらびやかとは一転!!
こちらはきちんと一つ一つ物語がある作品ばかりっ!!
宝石も技がきちんとほどこされていました!!
20世紀初頭の時期の工芸を中心に
世界に代表されるカルティエやティファニーなど
沢山展示されていました!!

ガラス工芸の方も多く
エミールガレのランプはとても有名ですが
実際に見た事なかったので見れて良かったし!!
やっぱり写真では色が違ったり、存在感が違うので
実際に目で見るのが一番かなぁ~っと!!
品のある工芸品にこっちまで凛とした気分になりました♪♪
20071016.jpg



本日は新作のしましまがま口3点upしています
もぉ~がま口はもっと早くにupさせる予定だったのに
形が中々決まらずで,
サンプル4つ以上作って結局小さいがま口に決定!!
この小さい丸い感じが気に入っています!!

250bbb.jpg

Comment

Add your comment