***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ナチョリブレ 

「スクールオブロック」が大好きなので見た作品!!
誰が見てもわかる笑い満載っ♪♪
きっぱりと、お馬鹿映画ですっ(笑)

冒頭から出て来る
修道院でナチョが作るご飯が本気で不味そうで。。。。。笑
相方がどう見ても弱そうなのに
ナチョには強いし、
信じるのは神様ではなく科学だしっ(笑)

始めはめっちゃ貧乏で汚くって
ナチョの衣装作る為にミシンかけてたのに
ギャラが入ったとたん
巻き毛になったり最高に可愛いっ
しかしナチョのマスクの色合いが絶妙っ!!
始めに出て来る子供の頃の
本人お手製の衣装がほんとに可愛いっ
そして「プリズン・ブレイク」のアブルッチ出てましたっ♪♪

ナチョを応援してるおっちゃんが
弱々しくってこれまたおかしい~
でも歌はさすが本職っ!!
相手役の人もキュートで奇麗だしっ
なんと言っても子供達が可愛いっ!!

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション
ジャック・ブラック、アナ・デ・ラ・レゲラ 他 (2007/11/22)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

この商品の詳細を見る

Comment

Add your comment