***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

「インサイドマン」 

クライム物には目がないっ!!

始めから流れてくるインド音楽に
かなりっ心掴まれてしまったっ♪♪
監督がスパイク・リー
全く知らずに見てしまった。。。。
どおりで会話のリズムとが独特でっ!!
でも毒舌まじりは健在っ!!

ディンゼルワシントンをはじめ豪華キャスト!!
犯人役の クライヴ・オーウェン  エエ声してますっ♪
そして余談
「ボーンアイデンティティー」に出てたなんてっびっくりっ!!
微妙に線細めで若いしっ!!

っと粋な終わり方が私は好きっ!!
さらっとしてて良い感じっ!!

インサイド・マン インサイド・マン
デンゼル・ワシントン、ジョディ・フォスター 他 (2007/06/14)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

Comment

Name - フラ  

Title - 

クライブ・オーウェンは悪役で光ります。
実は「ピンクパンサー」にもカメオ出演していて
おいしい役でした。

スパイク・リーはデビュー当時から好きだったので
そういう目で観ると最近の彼の作品は物足りないけど
普通にクライムものとして観ると
そこそこ楽しめるかな。
2007.11.11 Sun 22:35
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

クライブ・オーウェンほんと光ってましたっ!!
今度CSでクライブ・オーウェンの出ているドラマ
「セカンド・サイト」が放送されるので
ちょっと楽しみっなんですっ♪♪
「ピンクパンザー」???まじですか????
ってスティーブマーティン??のんですよね??
次回さっそく拝見してみまっす♪
2007.11.12 Mon 19:58
Edit | Reply |  

Add your comment