***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

水玉&花柄針山再販up!! 

水玉&花柄針山再販しました!!
929main.jpg

本気で風邪が長引いてて治りません。。。。
運動不足の老体は治りも遅いなんて。。。。

そしてこっちのupがかなりスローペースになってきて
独り焦ってて
今月何度12月??っと錯覚してしまう位
なんだかおかしくなってきて。。。
っと何とか気分を変えたいので
今から模様替え。。。っと言いつつ大掃除??
只今テーブルの大きさがやっぱり気に入らなくって
買い替えたいけども、、、
あと椅子も買い替えたいし~!!
欲しい物はいっぱいあるけどもそれよりも
荷物が多過ぎるので捨てないと。。。。
ミシンもメンテナンスに出したけども。。。。
そしていい加減に前のパソコンやスキャナもまだ処分してないし。。。。
あ~物が多すぎる。。。。。。トホホ。。。

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.24 Sat 12:56
Edit | Reply |  

Add your comment