fc2ブログ
***flotta life***

unknown/アンノウン

2007/12/04
映画 0
「saw」にやられて以来この手のものに非常に弱い私。。。
っと言ってももきっと
「saw」観る前から好きなんだと思うけどもっ(笑)
でも公開してた事も知らなかったこの作品!!

密室の中で始まるのはちょっと。。。saw??って
少し思ってしまったでっども
えぐさはないので安心っ!!
言ってしまうと面白くないけども
閉じ込められた5人は記憶がないままに。。。。
結構凝りの凝ってますが
「メメント」のあのやられた感の脱帽かつ嫌~~~っな
後味感とはまったく違うけどもっ
同じ位騙されちゃうっ!!
見た事ある役者さんばっかりなので要注意!!

unknown/アンノウン unknown/アンノウン
ジム・カヴィーゼル、グレッグ・キニア 他 (2007/07/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

Comments 0

There are no comments yet.
映画