***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

くもの形のcafeマットup!! 

久々にflottaの定番くもの形のcafeマット1点upしました!!
2500lll.jpg

季節はクリスマスシーズンなのに
話題はクリスマスを通り越して何だか福袋の話題と
セールと何だかとっても早い事ばかりっ!!
クリスマスも何だか近年
キラビやかさだけを感じるのは私だけでしょうか。。。。
イルミネーションも奇麗なんだけども
何だか度を超して凝りに凝り過ぎて。。。。。
その意味を忘れがちな気がします。。。。ほんと

クリスマスと言えば以前(かなり昔。。。)お正月に行ったベルギー!!
確かラストは教会で音楽とイルミネーションが合わさって
ほんとに素敵な光景でした!!さすがヨーロッパ♪♪

でも日本ってほんとに忙しいっクリスマス25までで
一気にお正月。。。。
もぉ~25日がメインなはずなのに片付けに入ってる所もあるし。。。

何だかのんびりと行きたいと最近ますます思うflottaっ!!
ここも流れに全く関係なくゆっくり展開していくのもコンセプトの一つ!!
っと言っても中々
どんどん世間離れしていく自分が怖いのが不安なんだけども。。。。。

Comment

Add your comment