***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

カメラ 

カメラがちょこっと好きなflotta...
っといってもカメラのあの形がロボっぽい感じが好きなだけで
写すのはめっきり苦手。。。笑
ってか写されるのはもっと嫌いっ

そして必ず旅行は持ってくの忘れるし。。。。
(決して荷物になるから。。。なんてわざとじゃないっけどっ)

風景は何処撮っていいか、いつも解らないし

人物撮るのはもっと苦手っ!!
なのに一時カメラは5台もあったし。。。。汗
っといってもトイカメラがメインなんだけどもっ

ほんとに欲しいのは古いカメラ
2眼レフは憧れっ♪♪
覗き込む感じが何だか素敵でっ!!
一眼レフも習ってみたいけども。。。。持ってないし。。。。
っと最近見つけたトイカメラの写真。。。。
これももぉ~使ってないし。。。連写って
一回しか使ってないし。。。。
kamera.jpg

もったいないなぁ。。。。

Comment

Add your comment