***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

転々 

実はオダギリジョーとキョンキョンが
出てる事しか知らなくって....観始めてびっくりっ!!

私とした事がっっ!!!
「時効警察」繋がりじゃないかぁ~~~!!

全くっもって知らなかった。。。。。反省。。。

っとまた細かい笑い満載っ(笑)
そして時効警察でのあの会話が。。。。復活(笑)
出だしの会話がもぉ~吹き出しましたっ私っ(笑)
細かい笑い満載だったり
長~~~~~っいふりに軽っってなオチがあったり
でも、何だか、ほろっとさつなくさせられたり
本気でゼロの状態で観たのもあったしで
新鮮に観れた作品!!
キャストもばっちりっぴったんこっ!!
何だかゆったりとお散歩したくなりますっ!!
20071218.jpg

Comment

Add your comment