***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

。。。。 

唯一lifeの更新しかup出来なくって。。。。。
あ~もぉ~何処かに思いっきり飛んで行きたいflottaです。。。。。
でもマネーが、、、、、
なので、今年はきちんと宝くじ買いましたっ♪♪
これで夢と旅行が出来ますようにと(笑)
当たらないけど、買わないと当たらないしっと言い聞かしてっ♪♪♪

あ~もぉ~ない頭を無理矢理
絞り出してるだけで頭はお疲れだけども
身体が動かしてないので
余計に悪循環。。。。
あ~風邪をまた引きそうで怖いし~。。。。
こんな時にノロウィルスにかかるのも
これまた怖いしで。。。。。
只今手洗い真面目に実践中!!

仕事終わりは11月に完全に途切れたのが結局お休み。。。。
あんまり嬉しくないお休みだったし。。。風邪で寝込んだし。。。涙
普段だらだらしすぎてるから
お休みがないのが当たり前なんだけども
何だかどんどん悪循環が治らなくなってきました。。。
途中までの片付けてた大荷物が
たんまり部屋じゅう溢れているし直してる余裕ないしで
完全に追われてます、、、、、
あ~一度で良いから
要領よくなりたいっと心の底から思うflottaですっ(涙)

っと念願のゴディバの飲み物をゲット!!
しかし、震える程甘かった。。。。。
最後ほんとに固まりのチョコ出て来たしっ!!!
原液じゃあ甘いぞぉ~!!!
20071215.jpg


Comment

Add your comment