***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

新年 

あけましておめでとうございます
今年もflottaを宜しくお願い致します!!

結局いつもの事ながら
年賀状も出す余裕もなく年が開けてしまいました。。。。
最悪な私。。。
去年はとくに何だか本気で気持ちも余裕がなくって
自分で自分を振り回してそして振り回されの日々でした
今年はflottaらしいゆっくりのんびりと過ごして行きたいっ(切望)です!!

そして結局年末ジャンボはかすりもせずで終了。。。。。
2億円が。。。。。涙
なのでヨーロッパ旅行がまたまた遠くなりました
っとお馬鹿な事ばっかりですが(笑)
実はまた大晦日に大風邪引きそうになってしまい
ほぼ寝込んでましたっ!!
まだ去年の仕事がまだ出来ずそのままの状態。。。。大汗
ヤバい。。。。まじで!!
っと言いながらだらだら過ごすのが大好きなんです。。。。。
紅茶を色々買い込んでお家でお茶しまくってますっ!!
勝手に新陳代謝良くしないと~~~
なんてめっちゃ言い訳思いながら(笑)

っとこうやっている間に
休みが終わってしましそうで怖い。。。
仕事は。。。。。。。。。。怖っ
っとこんな私は置いといて

皆さまはゆっくりと過ごして下さいませっ!!

そして新しい年の始まりなので
可愛いテンプレート発見!!
なので変えました!!やっぱりブログって素敵っ♪♪
20080102.jpg

Comment

Add your comment