***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

きのこ針山1点up!! 

きのこ針山グリーン水玉針山1点追加しました!!

そしててlifeの方もお知らせの方に偏ってきているので
映画の方もupしていきます

っと言っても去年からは海外ドラマにかなり押されて
かなり見る本数が少なくなってますが。。。。(大汗)

そしてえべっさんです!!
ってこれって関西だけなのかしら???
っと言っても3日間過ぎてから行く私なんですが。。。
残り福よりも遅いけども。。。。
でも込んでるのは。。。。ね。。。。
110main.jpg


Comment

Name - フラ  

Title - 今年もよろしく~

今年も映画に海外ドラマに盛り上がって行きましょう!

えべっさんは関西だけじゃないの?
あと節分に食べる恵方巻き!
どちらもこちらに嫁に来て初めて知りましたe-244
2008.01.16 Wed 08:34
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

こちらこそ
今年もよろしくです!!
映画も海外ドラマも
まだまだがんがん
見ちゃいましょ~~~!!!

やっぱり
えべっさんも節分も関西だけなのねっ
「えべっさん」って言う言い方からして
標準語とは違うし。。。ね。。。(苦笑)

節分は前に
ダウンタウンの浜ちゃん
が家族の中の唯一関西人なので
独りで毎年
無言で食べてると聞いた事があるっ(笑)

私はお寿司嫌いなので
子供の頃は本気で嫌な日だったしっ(笑)
2008.01.16 Wed 18:19
Edit | Reply |  

Add your comment