***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

プラダを着た悪魔 

今さらながら
メリル・ストリーブほんとに上手すぎっ!!
最初はほんとに鬼編集長に見えるんだけども
彼女の仕事への情熱が見えてきて
めちゃくちゃかっこいい!!
最後のほんの一言の台詞ですらっ素晴らしいっ!!

主役って???って思う位
中盤から彼女の存在が光って来ますっ!!

でもこのタイミングで「アグリーベティー」の方に夢中なので
かなり重なってしまって(笑)
ベティー位の違いに慣れてしまってるので
主役のアン・ハサウェイが奇麗なので
頭が良くってただ単にセンスがないだけでは。。。
。。。ね。。。
説得力に欠けるのがちょっぴり。。。
全部持ったら誰も勝てないしっ!!

そして、これを見てスタバのコーヒーが飲みたくなる
私は思うつぼ(笑)??

プラダを着た悪魔 (特別編) ユナイテッドアローズ コラボレーションBOXプラダを着た悪魔 (特別編) ユナイテッドアローズ コラボレーションBOX
(2007/04/18)
メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ 他

商品詳細を見る

Comment

Name - フラ  

Title - 私も最近観ました。

「インファ~」もまた全部観てしまいましたよ・・・v-356
そうそうアン・ハサウェイはすでにキレイなんだよね。
やっぱりベティくらいいっちゃっててくれないと・・・
なんか私たちってNHK衛星にもしてやられている感じ・・・

それにしてもメリル・ストリープが初めて「いい!」と
思った映画でした。
2008.02.04 Mon 20:32
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

フラさん
こんにちは~
観ちゃいましたか「インファ~」を♪♪
今回私はラウ側で観てみました!!
これまた、悲しい。。。
しかしほんとに何回見ても飽きないし
それ以上にこの作品の奥深さに関心するばかりっ!!

ってほんとほんと
ベティ位解りやすくして頂かないとっ(同感)
あまりにも上手かったので
メリル・ストリーブが好きになってしまった(遅っ)

そしてほんとにやられてますNHK。。。。

って知っるかな??
なんと「ER13」が4月のドラマになってないって。。。。
ベティー終わったら始まるって勝手に思い込んでたのにっ!!

もぉ~13はかなり楽しみにしてたのにぃ~~~(涙)
ここまで来て強制終了なんて事は。。。っと
海外ドラマって結構邪険に扱われる事が多いだけに
怖いわぁ。。。。

2008.02.05 Tue 01:47
Edit | Reply |  

Name - フラ  

Title - マジでっ?!

私はいつでもボスのサムです(笑)

「プラダ~」が良かったからと言ってメリル・ストリープの
他の映画はあまり観る気にならないのよね・・・
今WOWOWで結構放送してますが。

「ER」ないの~????
「エイリアス」もいきなりヨソへ行ってしまったし、
よし、NHKに抗議しよう!
2008.02.05 Tue 12:53
Edit | Reply |  

Name - フラ  

Title - 勢いでっ

行って来ましたが、
ミクシのERのコミュを観たら
シーズン13は9月からってウワサが。
放映してくれるなら、文句はありません。

なんか一人でスペース使っちゃってごめんね~
2008.02.05 Tue 13:10
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

いえいえ~
私もここで伝言するなって感じだしっ(笑)

秋からかぁ。。。でも早く観たかったのに。。。
あと8ヶ月もあるなんて。。。酷い。。。

そうそうヤングスーパーマンやエイリアスの事もあるから
怖いぞっNHK!!

そしてこれまたマニアな見方!!
ボスのサム側かぁ~~~!!!
でも出来ちゃうっ確かに。。。うんうん!!

2008.02.05 Tue 14:24
Edit | Reply |  

Add your comment