エフロッタ

エフロッタ

ふと今頃ネットサーフィン復活っ!!
今まで更新するだけで
ネットを使いこなしてなかった気がする。。。。

以前はパンめっちゃ好きな方のブログや
マニアックなものなど見てたのに
最近すっかり見てないし。。。。
気がつけばお気に入りがたんまりありすぎて
消していってたら見たいのまで消してしまってるし。。。。汗

っと最近可愛いお菓子を見てしまったのが最後
作りたいなぁ。。。。
なぁ~んて思ってしまって
いろんなサイト観れば観る程
楽しすぎて結局なんにもしてない始末なflotta。。。大汗
お菓子の型とかって
海外の物が断然可愛くって
いろんな便利な器具がありすぎて楽しすぎっっ

っと基本器具大好きなんです。。。。。。。笑
小さい時から少しづつ集めたお菓子の型とか
アメリカで何も考えずに買ってしまった
レンジに入らないので使用出来ずなマフィン型やら
いろんな型が入ってる私のお菓子box。。。。。
絶対さびさびのはず。。。。使えないなぁ。。。。。って開けるの怖すぎっ!!!

っと話が長くなりましたが
お菓子研究家の加藤千恵さんのホームページまで到着!!
素敵なんです。。。。。ほんとに!!!
っで→コチラ

ウェディングケーキがもぉ~~~~~素敵っ!!!!!
一段にして普通に売って欲しい位っ♪♪
バタークリームでもOKですっ私♪♪

っと最近、生クリームに押されて
少なくなったバタークリームケーキ
昔はちょっとはすれ的に思ってたけど
今では懐かしい味!!
っていまの子供って食べた事あるのかな????
ないよねぇ~~~~きっと!!


これまたネット販売されてる
クッキーセットがまた可愛くって~~~~
一度食べてみたい
ってか、誰かに頂きたいっっっ(切望)


20080205.jpg

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply