***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

朝食っ♪ 

チョコモールドを検索していたら
美味しそうなサイトで見つけてしまったっ!!

ってただ単にお菓子作りたい病が猛烈に発生した為に
チョコなら溶かすだけだしと。。。安易な考え。。。。エヘヘ


チョコ型を使って
バターを型取りする発想が素敵っ!!

ほんとに可愛かったので
トライしてみましたっ♪♪
参考したサイトさんは→コチラ

ハイジの白いパンに添えてっと
パンめっちゃ焦げてしまったけども(笑)
いい感じになりました♪♪

何だかヒトデが紅葉にみえちゃうのは何でだろう。。。。
爽やかな海のイメージなはずだったのに。。。

ペロリと頂きました!!
作りだめしといて
使えるし便利っ♪♪
始めは冷蔵庫で冷やし固めてましたが
時間掛かるので
凍らしてペコっと叩いて取り出したのが一番楽ちんっ♪

完全に自画自賛っ♪♪
350mainrr.jpg

Comment

Add your comment