***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

そろそろ。。。 

ようやく、新作爽やかな綿麻キャンパス生地のがま口2点upしました!!
裏が水玉とワッシャーボーダー生地と2種類です
ワッシャーボーダー生地のくもスタンプが若干歪んでますが
何だか微妙な位置が気に入ってしまいわざとしています♪♪
水玉の方は真ん中にくもスタンプなっています!!
250ooo.jpg

そして、春から出店に向けて少しづつ動き始めています!!
ほんとに少しづつなんですけども、、、、汗

そして気が付けば2月半ばに突入してるので
2月は出店お休みですっ。。。。。汗

3月から出店を予定しています。

出店はほんとにびっくりする位重労働。。。。なんですが
お祭り気分で楽しいし、いろんな方達が集まるので楽しみの一つ!!

室内や個展にした方が大変さは軽減するとは思うんだけども
中々良い所が無くって。。。。
っと言うか基本自由人なんで(笑)

一日中 空の見えない蛍光灯の中は息が詰まるので
外の開放感が一番で好きっ!!
flottaのイメージにもぴったりだしっ

でも緑の中の出店は気候が合えばもぉ~バッチリなんだけど
これまた、お天気でも風がキツかったりと。。。
そんなに自然は甘くないのがね。。。。。
でも最高!!

出店の為に日々、いろいろ什器探したり
制作したりなので
DIY講座に習いに行きたい位(笑)
什器ばっかり考えて
肝心な物は制作止まってたりしてるんです。。。
これって悪循環。。。。大したもんじゃないんだけども
っでも創る!!

出店に合わせて新作など
こちらでup予定にしていますが、、、、
予定は未定。。。。汗

なるべくも新しい物たちをお届けしていきますので
お楽しみに~♪♪

Comment

Add your comment