***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

グミチョコパイン 

ちょっと前に観てきました!!

大槻さん原作のこの映画
そして監督はケラリーノサンドラビッチ
と聞けばねっ???かなり気になるしっ見たいっ!!
でも、少しマニアかなぁ。。。。。。。でも載せちゃうっ!!

大槻さんの自伝的ストーリーでもあるので
校庭の水道のシーンだけで
私は何回も笑ってしまった(笑)

笑いの種類もドリフのような見たからにの笑いあり
そしてやっぱりブラックもありだし。。。。。笑

とってもカッコ悪いんだども
でも何だか清々しさがいっぱい残るしで
80年代をど真ん中に過ごしてた方ならっ絶対オススメっ!!

20080217.jpg


Comment

Add your comment