***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

3月突入!! 

気がつけば
今日はひな祭りでした!!
早い。。。。もぉ~3月なんて。。。。。

ここ何年もめっきり、行事が解らなすぎて。。。。。
世間から遠のいてます。。。完全に(汗)

って久々に買い物のいったら
懐かしい、ひし形の三色お餅が売ってて、可愛いので
思わず買いそうになってしましました~!!
そう相変わらず食い気のみなflotta.....笑

そして久々に本気モードで製作中な為
激痛の肩こりが。。。。。涙
必死な自分が嫌になる。。。
イラちなので
早く出来上がらないとムキになる性格。。。。
直したい。。。
整体に行かねばっ!!

只今猛烈制作中です。。。。もう少しお待ち下さいませ!!
118.jpg

Comment

Add your comment