***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

スウィーニートッド 

20080310.jpg

ジョニー&ティムバートン好きな私♪♪

って今回は苦手なミュージカルだしっと
う~ん。。。。。。
やっぱりスリーピーホロウが好き過ぎて。。。。。
あのダークな感じが
スリーピーホロウで観た時の
感動が大きすぎて。。。。。ね。。。。

っとこっちに戻って
歌も違和感なかったし(何をしても上手いなぁ。。。。)
結構時間もあっという間!!

そしてそして、
ヘレナ・ボトム=カーターめちゃくちゃはまり役っ!!
あのメークも違和感なく、ぴったり過ぎてっ!!
そして、彼女の空想の世界がとっても可愛いっ♪♪

でも、ラストで驚かないと行けない所が
始めっからネタバレしてたのが。。。。残念!!

歌で心情や状況なのが把握できるのに

2回見た方がいいかも知れないかなぁ。。。。私は。。。。。

しかぁ~し、これって、ジョニーが出てなかったら
ここまで日本で宣伝してないだろうなぁ。。。。絶対!!
B級ホラーよりも、これでもかって位
ハードでしたけどもっ(笑)
ティムバートンが以前蹴った時に
上映されてたもう一つのスウィーニートッドは
ミュージカルではないらしいので
こっちも見たいっ!!
スウィーニー・トッドスウィーニー・トッド
(2000/03/25)
ベン・キングスレー

商品詳細を見る


っちょっとネタばれ

死体のリバウンド具合がもぉ~~~~
生々しい。。。。
これでもかって位
きっとあの部分で
頭いっぱいだったからあっと言う間に終わっちゃたのかも(汗)

Comment

Add your comment