***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

水玉コドモエプロンup!! 

コドモエプロンシリーズの水玉柄1点upしました!!
意外にもピンクが最近のお気に入りなflotta...
今回かなり爽やかなハイビスカスのインド綿と
水玉柄とピンクチェックの組み合わせです

このハイビスカス柄の色目が奇麗なんですが
flottaにないハイビスカス柄だったので
雑貨の方で部分使いしたりとしてたんですが
ピンクとドット柄の組み合わせがとっても可愛かったので
大胆に組み合わせ仕上げました!!

一気にup出来てないですがちょこちょこ更新中ですので
お楽しみにィ~♪♪
dot44.jpg

Comment

Add your comment