***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

久々にっ 

ちょこっと前になりますが、
久々にベトナム料理を食べてきました!!
 何だか久々に行ったお店なんですが、。。。
すんごい人でびっくりっ

そして、結構食べまくるっ(笑)

そして久々に草を食べまくるっ(笑)
あんなに生のいろんな野菜??を食べるのって中々ないっ
しかしハーブの生は結構すんごい事!!
基本パクチがあんまり好きではないんだけども
ついつい、なんか食べちゃう

っと散々食べまくって、また写真撮るのを忘れてるし。。。。
一応残骸だけを撮ってみました(笑)

20080314303.jpg

20080314301.jpg

333も泡消えてるし。。。。。。苦笑

Comment

Add your comment