***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

イカリ柄定番ポーチ再販UP!! 

帽子UPを予告してましたが
ポーチをUPするのを忘れてましたので
こちらを先にUPです!!
爽やかなイカリ柄と
ブルーチェック柄2点再販しました!!

何だか調子悪し。。。。
やりすぎなのか。。。。
この前岩盤浴に行こうかと
出掛けたのに結局お茶して
帰って来てしまったし。。。。汗
メンテナンスよりも
食べ物を取ってしまった。。。。

っと大好きなカンテで久々に
練乳チャパティーを~~~~これが旨いっ!!!

しかし、十何年も通い続ける私って。。。。
こないだはこれまた懐かしい
大好きなボガンボの曲流れてたしっ
突然
すんごい曲流れてる時もあるしで(笑)
いつまでも私を楽しませてくれるしっ
やっぱり飽きないわぁ。。。
300kante.jpg

Comment

Add your comment