***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

相楽市無事終了 

相楽市無事終了しました!!
ご来店下さいました方々有り難うございました!!

桜も満開だしお天気にも恵まれラッキーでした!!
神戸結構久々で何だかやっぱりいいなぁ~っと再確認っ!!
散々神戸に通ってたくせにっ
大阪で
買い物すましてしまう事が多いしで
ついつい自分のペースもばたばた早くなりがちな中

ゆったりとした空気久々で楽しめました!!
無料開放日だったので
外国人の方も多く来られててこれまた神戸ってな感じ!!
みんなのんびりしてて、お昼寝してる方もいましたよっ!!笑
そんでもって、食べ物も出ててこれまた
写真撮り忘れて食べるの専念しすぎてるし。。。。美味しかったです!!

そしてそして、市販の物よりかなり
機能が損なわれてるけども
パラソル張り替え頼む程のものでもないので
始めて作ってみました♪♪
いい出来ですっ(笑)自画自賛
ほんとはミニテントを張り替えたいんだけど、、、、
そんなに使わないし
これは今のがくたびれてからかなぁ~
parasoru.jpg

実は生地足りなくって。。。。配色になってしまったし。。。笑

っとお向かいさんのテント私とお揃いです!!
このコンパクトさが可愛くって~!!

Comment

Add your comment