エフロッタ

エフロッタ

いろいろな場所での出店予定や

ロハス展がもうすぐと思案中な日々。。。。

ほんとにかなり思案中。。。。。。
いろいろ什器も考えないと行けないし
コンパクトに運べるのと
レイアウトって程でもないけども
考えてないと当日えらい事になってしまうしで。。。。。
考えてないと什器のしまい方ひとつで
運べなくなっちゃうし。。。。
これが会社だったらこんな事考えなくても
業者まかせで運んでくれるのに~!!
個人でやってるので、これが一番大事!!

当分ホームセンターにお世話になりそうです(笑)

っと懐かしの以前出店してた時の写真を発見!!
今よりも何だかずっとflottaらしくってっと
反省中。。。。。
基本よくばりさんなんだわ。。。きっと
唯一時期が長いイベントの
写真がありました。。。苦笑

最近は単発ばかりで
やっぱり期間が長いとイメージ通りに
細かい修正も出来たりとするので
期間借りて小さな空間で
出来ればいいなぁ~っと
企み中。。。。。。

こんな事ばっかり考えてて
かなり頭だけが疲れてきました。。。。
っとケロさんの大量時の写真発見!!
自分で作ってて何なんだけども
可愛い。。。。。笑
こんなにいっぱいいてたなんて。。。。。
DSC01110.jpg


実はかなりの困難な仕様なので
中々生まれて来ない。。。。
目玉だけはたくさん作ってビンにあるんだけどもっ♪♪
目玉の作業が実は一番楽しかったりするしっ!!
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
フラ  
春ですね~

そういえば、最近出店先におジャマしてませんね。
ロハスフェスタって行きたいのですが、
犬がダメなんだよね~。
とにかくまたどこかにおジャマします♪

ウチにもケロさん、2匹おるよ~

2008/04/11 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  
ほんとにっ

こんにちは~!!
ほんとに春ですねぇ~!!
快適な季節なので
大好きな巻物が巻けなくなってきました。。。。
そうそう
ロハスはペット同伴できないのがねぇ。。。。
確かに。。。。
なんかイベントで動物広場が出るらしいけど、、、、
なんで駄目なんだろうか????

どこでもお邪魔しちゃってくださいっ
密かにいろんな所に出没予定なんでっ♪♪
ケロ2匹健在で嬉しいっ!!

2008/04/11 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   
えり  
昨日はお疲れさまでした~

宝塚でお会いした者です・・・v-16
(以前に西宮えびすでも・・)
次回こそ、名刺用意します。

ロハスフェア・・・じゃなくて(笑)

ロハスフェスタがんばってくださいね!!

またまた!お会いしましょう♪♪

2008/04/13 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  
お疲れさま!!

ほんとお疲れさま~!!
毎年桜が奇麗なので
ぎりぎりで申し込んで出店してみたのに

えりさんに偶然再開出来てラッキーでした~!!

っと私もロハス展って勝手に名前変えてるしっ(笑)

名古屋はまた違うアート系が多くてまたこれ
いろんなジャンルが出てるして
何だか私は楽しかったので
えりさんの楽しみながら頑張ってねぇ~!!

2008/04/14 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   
プラダコレクター  

目玉の作業怖くないでしょうか。

2008/04/15 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  

目玉と言っても
リアル目玉ではないので(笑)
大丈夫ですよぉ~!!

2008/04/16 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply