エフロッタ

エフロッタ

upの順番がおかしくなってますが
小さな針山のしましま赤とブルーのお揃い2点upしました!!
250boda.jpg


映画も見たのに更新出来てないし
そんでもって見たかったのがいっぱい終わっててと。。。。涙

勝手にこれは早く終了するしと思って観に行ったのは
結局まだ上映してるし。。。読みが甘かった

今週も出店そしてそして
5月も引き続き出店予定があります

そして、フランスに買い付けに行っていたgiriccoさんのお店に
ようやく納品に行って参りました!!

ほんのちょこっとなんですが。。。。
一応新作を納品♪♪♪
こちらでは
中々upが順調ではないので
のちのちupしていきますのでお楽しみに♪♪
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply