***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

第2回本源寺ハイカラマルシェ出店無事終了 

第2回本源寺ハイカラマルシェ出店
無事終了しました!!

ご来店下さった方々
有り難うございました!!

お天気がめちゃくちゃ良くって
ほんとに出店日和でした!!

そしてそして
青空ライブも前回よりもたくさんで
お寺のゆったりした空気の中で
コドモちゃんの歌が最高に可愛かったっ
何だか今から始まる~~~ってな感じではなくって
気がついたら始まってて良い感じでした~♪♪

しかし日に当たり過ぎて、、、、
唇ひりひりしてます。。。。汗
唇が焼けるなんて。。。始めて。。。。
唇ってそう言えば日焼け止めって塗ってないし、、、、

次回はロハスフェスタです♪♪
今頃ながら
日焼け対策を考えないと。。。。




Comment

Add your comment