***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ロハスフェスタ無事終了 

ロハスフェスタ無事終了しました!!
たくさんの方々が来場されていて
そしてそして、わざわざflottaを見つけて下さった方や
始めての方も合わせまして
ほんとに有り難うございました!!

ようやく大荷物の方が片付いた所ですっ。。。。。
前回が雨だったのでこっちの心配ばっかりしてたので
すんごい突風の連続で初日はほんとに
きちんとディスプレイもできず
接客も出来ずでした。。。。。

私のテントは真っ白で可愛いんですが
簡易のテントなので雨には強いが風には弱かった。。。。涙
すんごい事になって
初日は破壊されそうな連続で早めに早じまいしてしまいました

でも普通のテントでも飛ばされてたらしいので。。。。まだマシな方なのかと
何だか割れ物もいっぱい割れてたみたいなので
出店者の方も大変だったと思いますっ!!

しかし、ほんとに格闘しすぎて疲れました。。。。
2日目は疲れ過ぎて
忘れ物はするし、追加分も忘れてしまってたりと。。。。

っとミニcafeの方も結局初日には中々出せずじまいで
終わりかけにちょこっとだけオープンっ♪♪
2日目は爆風の心配も半減してたので
のんびり開店する事が出来ました!!

たくさん方とお喋りしたり
2日とも嬉しい事にわざわざ来店して下さったり
コドモちゃんが喜んで着て帰ってくれたり
と実際に使って頂いてたり、
着てくれた姿を見れるのが嬉しくって♪♪

これが服の仕事がやめられない理由の一つなんですっ
って多分良い事はこれだけかもっ(笑)

flottaの物は全部
コンゼプトから
ネームタグからそしてデザイン、パターン、縫製、什器
全部ほぼ自分で制作しているので
格別に嬉しいっ

そして以前ご一緒した作家さん方々に偶然出会ったりと
嬉しい事だらけですっ!!

なのでイベント出店がやめられない。。。。

そして今回場所が円形になってたのも目印が解りにくいのもあり
いろんな方が迷子になってましたっ(笑)
ご案内係に途中なってましたよっこの私がっ!!

っと言ってる私も方向音痴なので
休憩からの道で若干間違えてましたけどっ(笑)

そしてそして
毎回行きたいのに行けない青空整体。。。。
いろんな素敵なお店がいっぱいあるのに毎回行けてないし、、、、
今度こそ~!!
20080427.jpg

Comment

Name - おとなりさん  

Title - 

はじめまして!
星ヶ丘のカフェの検索をしていてたまたまここにたどりつきました。
ロハスフェスタの写真をみてびっくり!おとなりの333サイトで出店していた者です!先日はおいしいラスクのおすそわけ、ありがとうございました(*^_^*)
ほんとに風強くて、たいへんでしたね。私は初めての出店でほんとに疲れましたが、たくさんの人との出会いや、作ったものを喜んでいただけること、とっても幸せな2日間でした。また次回お会いできるとうれしいです!
2008.05.02 Fri 13:42
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - お疲れさまでした~!!

おとなりさん
こんにちは~!!
おぉ~すんごい確率でっ偶然辿りついてくるなんて(笑)
お隣さんの方でしたかぁ~!!
星ヶ丘も素敵ですよねぇ~!!
ほんとに1年に数回しか行けないけども
私も大好きですよぉ~!!

そしてそしてロハスフェスタ
ほんとお疲れさまでした~!!
こちらもいろんなパワーを貰ったりろほんとに
楽しかったですっ!!

いろんな方を出会えたり再会できたりと
ほんとに素敵なイベントなので
この良いまったりな空気の中
続くといいですよねぇ~!!
こちらこそ、またお会い出来ると嬉しいですっ!!
2008.05.02 Fri 20:44
Edit | Reply |  

Add your comment