***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

明日 

出店日和の為
ぐうたらflottaからしてはありえない予定実行中!!

明日は湊川神社にて青空出店しています

神戸に通ってたのに知らなかった。。。。汗

でも駅前らしいので大荷物には有り難いです♪♪
ロハスフェスタですっかり日焼けしてしまい
まだ地肌が赤くなってます。。。。。ヤバい。。。。
っと時間がかかりすぎる為か
中々在庫が少ないflotta....
帽子が初日に出てしまって
webshop用の帽子を追加で出してしまい
全部旅立ってしまい。。。。。
っと言うか私も帽子を忘れて1個自分で購入してしまったんですけども。。。汗

webshopの方をご覧の方には申し訳ないです。。。。。
生地追加の方をしていますので
upまで少しお待ち下さいませ!!
20071015.jpg


Comment

Add your comment