***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

湊川神社手作り市無事終了 

湊川神社での手作り市無事修了しました!!
ご来店下さいました方々
有り難うございました。

ほんとにこんな近くに神社があるなんて知らなかった。。。

知らない所はまだまだあります。。。ほんとに!!

始まったばかりらしいのですが
ゆったりとした時間の中で
のんびり屋で疲労中の私にはぴったりな場所!!
来月も出来ればと思ってますっ!!

さてさて次回は錬での出店です!!
こちらもオープンが11:00だそうなので
落ち着けそうですっ!!

本気で疲れがピークだったので
整体に行ってきました。。。。笑
もぉ~今日は爆睡予定。。。。
ってか、すでに目が開いてないし。。。。。


20080501393_convert_20080502214726.jpg


あとお問い合わせやメールの方を頂いてますが
返答が遅れています。。。
申し訳ありません。。。。

少しだけお待ち下さいませ!!

Comment

Add your comment