***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

練出店終了 

出店無事終了しました!!
ご来店下さった方々有り難うございました!!
古い建物なので
何だか懐かしい感じのする所で素敵っ!!

また商店街が良い~!!
小さな頃大好きだったお餅屋さんの赤飯が
懐かしくって思わず買って
がつがつ食べてしまった。。。。。苦笑

やっぱりスーパーとかで売ってるのとは違うっ!!

お赤飯って
我が家では近所にお餅屋さんがあったので
ご飯が無くなった時は必ず赤飯だったので。。。。
なっ懐かしいっ!!
美味しかったです。。。次回は必ずお持ち帰り予定っ♪♪

っととりあえず、ロハスフェスタなど
いろいろと猛烈出店でありえない位続いてましたが
ようやく終了ですっ

少しだけですがまた来月の出店予定がありますので

お楽しみにぃ~!!
250ren.jpg

Comment

Add your comment