***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

遠足?? 

今週はお天気も良くって
奈良に行ってきました(^-^)v

写真は相変わらずデジカメではないので。。。。。
upできませぇ~ん(;-;)

って奈良は以前に大仏の前ですっごいいろんな
豪華アーティストの
野外ライブに行った記憶が。しかも夜。。。。。

そしてその前は小学生の時の遠足。。。。(^.^;

鹿がうようよいました。(凶暴ではなくなってた)

平日だったのに。。。。。そう遠足(- -;)・・・

子供や制服に囲まれて大仏を見て来ました(^_^;

海外からの人もいて
相変わらず短パンTシャツのラフな
外人さんもいた。。。
暑くないのよ~まだ。。。。
(どこの国に行っても絶対寺院にこの格好で
くる人がいる。。。。。勝手な判断で
アメリカ人ではないかと。。。。独断と偏見で推測(汗)

密かにハナさんの大仏本が読みたくなってきました♪
(ちょっとだけ)
かなぁ~っり歩きまくって疲れましたが

清々しい時期なのでとっても快適でした。
大人になってからの遠足の方が楽しいかも(^-^)v

自分勝手に行けるし。。。(笑)

Comment

Add your comment