エフロッタ

エフロッタ

久々の通帳ケースupです!!
今回はスカイブルーのしましまニット生地です
こちらは結構激しく中の生地も配色に仕上てますが
しっかりした作りにしてますので
持ち歩いても通帳が折れたりくちゃくちゃにならなく
スマートに使えます!!

250tu.jpg


っとムキに制作やりすぎて
ほんとに寝込みました。。。。。苦笑

ほんと異常なまでにやりすぎます。。。。まだ続行中ですが。。。。笑

一気にやらないとほんとに二度とやらなくなってしまうので
この持続出来てるうちにと。。。。。
運動不足のうえ
老体なのでどんどん壊れてきてます、。、、、ヤバいヤバい。。。。

帽子も制作中の中連動して
久々にお財布を制作してるんですが、。。。。。
これがほんとに。。。。。。行程がめちゃくちゃ多くて。。。。。
って前回のとは密かにまたパターンからやり直して
リニューアルしてるしで
って自分で行程多くしてしまってるしで。。。。汗
きっとこれが終わると
ほんとにしばら~~~~くお財布は作らない思いますっ(笑)
ってかないかも。。。。。
やるんじゃなかった。。。。。っと思いながら
でも可愛いのでやってしまう。。。。
っと言っても
まだ制作途中で止まってますが。。。。。。汗

困難なアイテムは一回きりで消えてるのも結構ありありです。。。

革で制作した方がきっと簡単なんだろうけども
イメージ通りではないし。。。。う~ん、、、
完成はいつになる事やら。。。。。。。。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply