***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

のっぽさん帽子3点UP!! 

やぁ~っとUPしました!!
webshopでは、始めてupですっ!!
いつもupする前に旅立ってしまってて
在庫が少な過ぎるので
無くなってしまってて。。。。やっとです。。。。
こちらは大きめの帽子なので小さい頭の方は注意して下さいね!!

私の場合特に
髪の毛の量も多いのも重なって中々合う帽子がなくって
髪の毛も結びたいしで
試行錯誤で制作してます

参考までに色違いですが
着用写真も載せてます

コドモちゃんの帽子もUP予定にしています
main526.jpg


Comment

Add your comment