***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

バンダナ風スタイ赤チェック柄1点up!! 

バンダナ風スタイ赤チェック柄1点upしました!!
ちょこちょこupしてます!!

一気にしたいのとそろそろ模様替えもしたいけども
何だか疲れがマックスなので

また寝込まないように少しづつ。。。。。。苦笑
250webb.jpg

みなさんも体調に気をつけてくださいね!!

今週日曜日は2回目の湊川神社での出店ですっ!!

Comment

Name - えり  

Title - お久ぶりで~す!!

湊川神社・・・実は気になってたんですよ。。
どんな感じですか??
ちなみに今日はメリケンパークのリサイクルフリマに
行ってきました。
・・・・・・・↓↓↓撃沈(笑)
やっぱり手作りフリマがいいな・・・
2008.06.01 Sun 22:23
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

えりさん
こんにちは~!!
あらら。。。。メリケンでしたかぁ~!!
お疲れさまでした~!!

今日はたまたま日曜日で
沢山の方来られてましたよぉ~!!
出展者もっ(笑)

とっても便利な駅近なのに
のんびりしてますよぉ~!!
ぜひぜひっ!!

2008.06.02 Mon 02:25
Edit | Reply |  

Add your comment