***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

二つ折りパッチワーク財布2点up!! 

やぁ~っとお財布upしました!!

多分2年程無かったと思いますが。。。。苦笑

ほんとに久々でこれまた凝ってしまって。。。。
以前より少し大きくしてコイン入れのマチも大きくして
表もパッチワークに仕上げました!!
中もさらに配色にっ!!
こんなにコリコリになって行くのでどんどん
遅くなって2年もup出来ない理由の一つかも。。。。汗

パッチワークと言っても
きっちり一枚一枚同じ大きさでないパッチワークなので
柄合わせは1点仕上がりになります!!

デニムスタイルにぴったりっ!!
250purse.jpg

Comment

Add your comment