***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

今週は。。。。。 

少しだけ達成感はありつつも
まだまだ猛烈up予定です!!

今週は帽子をup予定です
コドモちゃんと大人のっぽさん帽子です!!

最近lifeのページが
ほぼupのお知らせばっかりになってますが。。。。。大汗


最近映画も中々見てなかったし
見たのにupして無かったりと悪循環。。。。。

あっでも久々この前「アフタースクール」
見て来ました!!
これは内容が言えないので~!!!
でも、めっちゃ面白かったっ!!!
「普通じゃない」の時と同様
全く予想出来ない展開で
最後の最後まで笑えますっ(笑)
s300.jpg


あ~また一気にいろんな映画が見たくなってきたしっ!!!

Comment

Add your comment