***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

模様替え 

ちょこっとですが
大事にならないように
 flottaらしく少しづつ模様替えしました!!
まだページが整理出来てない状態ですが
見えやすくシンプルにっ
最近こちらのlifeのページがすっかり
更新の事ばかりになっているので反省。。。。
そして今回は
worksのページを新しく増やそうと。。。。
っと言ってもまだまだ先ですが。。。

丸ごとするには
ちょっと勇気が。。。。。制作をかなりの間
手を止めないと行けなくなるので
少しづつで。。。。ね。。。

そしてそして
私の部屋の方もあまりにも仕事の物と
flottaの生地の方が度を超えてきたので
えらい状態に、、、、、大汗
いい加減にいろいろと捨てなければ。。。。。
もぉ~捨てなければ模様替えなんて
とても出来ません、、、、、大汗

Comment

Add your comment