***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ドット柄のバブーシュ2点up!! 

猫足接結ニット生地のバブーシュ色違い2点up!!

久々に登場しました!!
両方共くすんだ良い色合いなので
シンプルなお部屋にもぴったりですっ!!

web250babus.jpg

っとページを模様替えの続きで
私の部屋に
にちょっと前まで
3つも椅子がありました。。。。大汗
現在は2個。。。。
実は新しいのを買ってしまい
20年以上使ってて壊れてた1個は
この前
渋々粗大ゴミ場に直接運んだんですが
これがショック、、、、
ついでに壊れてたスキャナーとコピー機もと持っててと
しかしあの扱いったら、。。。。。。涙

始めて直接持って行ったのに
あれでも良い扱いやったよって言われても。。。

それやったら
今までの粗大ゴミで出してたら全部リサイクルのおっちゃんが
持っていったパターンの方がぜんぜん最悪感なしだし。。。。

何だかあんな扱いされちゃうのは
壊れてるとはいえ。。。。
何だか罪悪感いっぱい。。。酷使してたとは言え
奇麗に使ってたのに~
潰れてるけどもヒドいわ。。。。

そしていい加減に古いmacを初期化して
買い取ってもらわないと。。。。って
古いのでmac専門じゃない所はこれまた
扱いが。。。。。

渋々 仕事の為に買い替えたけんだけども
ぜんぜん使えるのに
また粗大ゴミ場のようにあんな扱いかしら????
大事に使ってたので
何だかますます捨てるのに勇気が。。。。。。
でも部屋がキツキツ。。、、泣

Comment

Add your comment