***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

湊川神社手作り市無事終了 

湊川神社での出店無事終了しました
暑い中着て下さった皆さま有り難うございました!!

暑さにもぉ~限界です。。。。
たった一日でバテてますが
外の仕事の人はもっと大変ですよね~。。。。

っとずっと気になってたパン屋さん主催者の方に教えてもらって行ってきました
ってめっちゃ目の前でした。。。。もっと早く行けば良かった。。。。

小さなパン屋さんですが
4種類位買ったのに全部焼きたてから間もない状態で
すんごい美味しかった。。。。。ってか食べ過ぎだし。。。。
また写真撮るの忘れてるし。。。。

次回は朝ご飯の山食パンを~~~!!!

っと今回やっと新しく看板小さくしてみましたっ
kanban.jpg

練での出店の時は未完成のまま出店してましたが。。。。笑

Comment

Add your comment