***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

イル・ポスティーノ 

最近めっきり
お知らせばっ~~~かりでしたが久々見た映画の紹介!!

上映されてた時にすんごい進められてたのに
すっかり見忘れてて。。。。。汗
今頃見ました

そして見るのが遅かった。。。。汗

好き嫌いが激しすぎていろんな作品見てないので
いちいち感動だしっ(苦笑)
最近めっきり涙モロいし。。。。笑

政治的な面からすれば
 かなりシビアになりがちだけども

 ネビロとの交流の中で
主役の青年マリオの純粋な心にネビロの詩が響いたり時からの
経過が島の奇麗さと重なりあってとぉ~っても
素敵な作品!!
風の音を録音するシーンが一番可愛くって好きっ♪♪

見終わってから知ってしまったのが
この俳優さん亡くなってたなんて。。。。。


さらにショック。。。。

イル・ポスティーノ
tt.jpg

Comment

Add your comment