***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

マトリョーシカ柄のふわふわ針山1点up!! 

マトリョーシカ柄の針山1点再販upしました
250harim.jpg


この前、
前日決めで暑い日に青空出店してしまって、、、、
これがびっくりするくらいの猛暑で
あまりの暑さにすぐ帰ってしまいました。。。。

やっぱり下がアスファルトは暑さも反射して
危ない危ない。。。。。
おかげですんごい日焼けしてしまったし。。。。
ってか赤いので火傷です、、、完全に。。。たった2~3時間位の間に
日焼け止めも効かない私の肌。。。。。汗

仕事がちょっと危機迫る納期なので
翌日の事を考えて
我慢するのを辞めて帰りましたが
すでにくらくらしてたので
きっとあのままいたら私間違いなく倒れてました。。。。笑

っとそして今日は近くの神社でお祭りでした。。。。
すっかり夏が始まってます。。。。

もぉ。。。。。暑い。。。。イヤだぁ。。。。

Comment

Add your comment